SSブログ

ハガネの女2 最終回 [ハガネの女2 最終回]

ハガネの女2の最終回いかがでしたか。
9話で終了というのは、ちょっと残念でしたね。

終わり方も唐突な感じだった気がします。
また続編あるのかなあ。

どうしても深夜からゴールデンに来ると
いろいろありますよね。
また深夜で是非シーズン3を!
【25%OFF】[DVD] ハガネの女 DVD BOX

【25%OFF】[DVD] ハガネの女 DVD BOX
価格:10,474円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。